スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo Walk #70


#363


春に吉野川を撮りに行ったとき、帰りに寄った隣町の商店街あと。


#362


6年ほど前にも撮ったことがありますが、その時よりも廃墟感が増しています。


#365


昼間でもこの静けさはちょっと不気味。


#364



Hayata #4


全く病気というのはつまらないもので、3年前に患った癌の転移のおかげでいまだに化学療法が続いています。暑さもあって体調があまり良くなかったことと、8月半ばより撮れていないのでネタが無いのが原因で暫く更新をサボってしまいました。少し体調も戻りつつあるのでまたボチボチと更新していきたいと思います。


#361


ハヤタがリビングから外へ出られるように、簡易のウッドデッキを作成中ですが、こちらもかなりゆっくりとしたペースで完成はいつになることやら・・・。
以前は大型のウッドデッキとパーゴラがあったのですが、経年劣化により傷みが激しく、家の外壁塗装の際に取りはらってしまいました。
将来ここにはサンルーム的なものを建て増したいとのヨメさんの希望もあり、本格的なものではなくて簡単な造りにしています。
大きさはステップ部分を含めて2m45×2m60で、作成に当たっての条件は2つ。
 ①簡単に移動・撤去ができること。
 ②予算は2万円程度。


#360


幸いコーススレッドが大量に残っていたことと、塗料は「キシラデコール」ではなく比較的安価なアサヒペン制にしたことで経費は抑えられそうです。まぁ完成を急がず、ボチボチと楽しみながら進めることにしましょう。絵がつまらないのでリビングで寝ていたハヤタを置いてみたのですが、完全に寝ぼけてます。

Nagano Prefecture #17


美ヶ原高原美術館
「家を創る人々」 安藤宗明 氏


#352


どの作品も周りの絶景と一体となって完成することを意識しているのでしょうね。

Aichi prefecture #6


#341


犬山城の2回目(たぶん) 背景の川は木曽川。一度鵜飼いを見てみたい。


#342


城下町には空き家を利用した手裏剣や吹き矢の体験コーナーがあったりして、結構楽しめます。歴史の足跡が数多く感じられる犬山。近年ではグルメやお笑いなどの新しい名物が次々と生まれています。


#338

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。