スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo Walk #38

#128


このブログには息子の勧めもあってツイッターのボタンを付けているのですが、そのツイッターが未だによく分かってません。フォロワーとやらは3人で、うち2人は家族という惨状。別に付けても付けなくてもいいように思うのだが、もう少しだけ様子を見ることにします。まぁ元々ランキングとかアクセス数とかには興味がないのでツイッターや拍手のボタンは取っ払ってもええのですけどね。でも訪問させていただいたブロガーさんのところは楽しく見せて頂いたお礼に「ポチッ」はさせていただいてます。


#126

コメント

twitter

私も、SNSと称されるサイトやtwitterをしてますが
のめり込むこともなく、ほどほどですね。
寧ろ、「よくわからない」のが実情です(^^;
ほどほど」と云うのは、横とのつながりを持つのではなく
単に興味がある情報を得ることや参照をしているのに過ぎないということです(^^)
きっかけは、写真サイトの友人からの勧めで入ったのが多いですが、入ってみたらみな知らんぷりですわ。。。

花見櫓さん

確かにコメントやSNSに多くの時間を割いてblogを続けるのは本意ではないですね。マイペースで続けることが一番。花見櫓さんがおっしゃるように「ほどほど」にやっていきたいですね。ただ実情がよく分かっていないツイッターのボタンを設置していることにやや気持ち悪さがあります^^
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。