スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tokushima Prefecture #1

徳島1



四国からの帰りは、徳島~和歌山の南海フェリーを利用しました。上の写真はフェリーの最後部、つまり見えている陸地は徳島市や鳴門市。35mm単しか無いので撮ってはいませんが、右手には小さく鳴門大橋が見えています。船上は寒いのでしばらく船室で休憩してから淡路島に沈む夕陽を撮ろうと思っていましたが、運転疲れでウトウトしている間に陽が落ちてしまいました、残念!


徳島3


コメント

紫立ちたる・・

こんにちは。
日没に間に合わなかったようですが、この色合い見事です。

毎日更新されておられるから、必ずしも日付と
その日のショットがリンクしているとは限らない?と思いますが
5/14のショットとしたら、福井でも撮ってますよ(^^)
まだ、upはしておりませんが。。。

花見櫓さん

お察しの通り、写真とupした日は関連してません。
4月半ばのものでとても寒かったのを覚えています。

もともと風景というか遠景に苦手意識があるので、
朝焼け・夕焼け写真もほとんど撮らないんですよ^^
だから花見櫓さんの写真に惹かれるのでしょうね。

これからも素晴らしい景色の作品に期待しています。
コメントありがとうございます。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。