

Hayata #5


お土産にいただいた肩たたき棒。その突起部分が一本一本順番に鋭く削られつつあります。このままでは全部がトゲ状の凶器になる日もそう遠くないでしょう。


#371


完成イメージはこんな武器なのか・・・。


トゲ・ハンマ―


犯人はこいつ。日々職人のごとくシャリシャリと音を立てながら凶器を作成しています。


#370


ちったぁ反省しとるかぁ?


#372


しかし、この武器の作成に勤しむようになってからは、ケージやコンセントなどをカジることがなくなりました。明日は我が家に来て初めてトリミングに連れて行きますが、果たして3時間ほどジッとしてられるのかしらん。




コメント

No title

こんにちは♪
武器製造に勤しむ姿を想像しただけて
顔がほころんじゃいます!^^

yukaten様

三枚目のお写真
肩たたきの前暈けがとても綺麗です
芸術性豊であり可愛さを際立させるアングルです

四枚目のお写真
ハタヤちゃんの撮影者を見る視線がいいですね
顔の表情を意識されて接写されているようです
背後に見える椅子の暈け感も素敵です

ぇ、肩叩き?

イライラ某かと思ったら、肩叩き棒でしたか!
HAYATA君に齧られ、鬼退治のこん棒如く様変わり。
かなりのやんちゃ坊ですね。
Yukatenさんの苦悩は、続く...
非公開コメント
