スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hayata #4


全く病気というのはつまらないもので、3年前に患った癌の転移のおかげでいまだに化学療法が続いています。暑さもあって体調があまり良くなかったことと、8月半ばより撮れていないのでネタが無いのが原因で暫く更新をサボってしまいました。少し体調も戻りつつあるのでまたボチボチと更新していきたいと思います。


#361


ハヤタがリビングから外へ出られるように、簡易のウッドデッキを作成中ですが、こちらもかなりゆっくりとしたペースで完成はいつになることやら・・・。
以前は大型のウッドデッキとパーゴラがあったのですが、経年劣化により傷みが激しく、家の外壁塗装の際に取りはらってしまいました。
将来ここにはサンルーム的なものを建て増したいとのヨメさんの希望もあり、本格的なものではなくて簡単な造りにしています。
大きさはステップ部分を含めて2m45×2m60で、作成に当たっての条件は2つ。
 ①簡単に移動・撤去ができること。
 ②予算は2万円程度。


#360


幸いコーススレッドが大量に残っていたことと、塗料は「キシラデコール」ではなく比較的安価なアサヒペン制にしたことで経費は抑えられそうです。まぁ完成を急がず、ボチボチと楽しみながら進めることにしましょう。絵がつまらないのでリビングで寝ていたハヤタを置いてみたのですが、完全に寝ぼけてます。

コメント

yukaten様


一枚目
俯瞰撮影されたかのごとく感じます
フェンスの中にある植物の緑 庭木の緑
その木の下にある植物
それだけで画になっています
やはり凄いと感じます

二枚目
素敵なウッドデッキが出来上がる予感がするお写真です
ハタヤちゃんの可愛さも目を惹きます

自宅撮りは 私も時折しています
室内写真ばかりですが・・・難しいです
今回のお写真は屋外撮影を最大限に活かされています
燦燦とした光景
何気ない光景に見えて中々撮れないお写真です
やはり凄い方だと思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りらさま

作成中の記録として撮った写真ですので、
ほとんど「写真」には重きを置いていません。
施工業者が記録として撮るような写真を
お褒め頂いて恐縮です。

たまに家でブツ撮りをするのも楽しいときが
ありますね。最近殆ど出かけることが無いので
家でのちょこっと撮りをするといいかもしれません。

りらさんにはいつもいつも写真をほめて頂いて
やる気を引き出していただいております。
ありがとうございます。

秘コメさま

お気づかいありがとうございます。
写真ブログなのに余計なことを書いてしまったと
ちょっと悔いております。

秘コメさんはじめ様々な方のブログとハヤタに
元気をもらってこれからも撮り続けたいと
思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。