スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo Walk #61

我が家は間もなく茶髪でヤンチャな若い子と同居することになると思われます。恐らく男の子だとは思うのですが、どんな子が来るのか今からドキドキしています。お互い上手く暮らしていけるのか、病気などしないかと心配は尽きないのですが、縁あって一緒に暮らすのですから仲良くしたいと思っています。


#183


とりあえずヤマト便で小型犬用のケージが届いたので昨日組み立てました。あとは同居犬を待つばかりです。

コメント

yukaten様

横板張り
上げ下げ窓
瓦屋根下のアーチ
和洋折衷のその建築は時代を経ているように感じます
左手の和風の建物との関連性にまで想像に至ります

No title

おはようございます♪
茶髪で、ヤンチャな若い子!^^
私まで、ワクワクしてきます!^^
楽しみですね!!^^

りらさま

明治30年頃の千早赤阪小学校講堂を保存したものです。
もし詳細をということでしたら、下記のURLをコピペして
見て頂けると詳細が分かります。

http://www.meijimura.com/enjoy/sight/building/2-14.html

保存された展示施設とは感じないように撮ったつもりですので
分かりにくかったですね、スイマセン・・
昔の建築物も美しいものが多くて見ごたえがありますね。

本日もコメントをありがとうございました。

bunrumama さん

楽しみではありますが、生後何日だったか経たないと
ダメだそうで、今しばらく「待て!」の状態ですね。
おとなしく「お座り」して待つとしましょう。
それまでbunrumama さんのワンちゃんたちで我慢します^^
コメントありがとうございます。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。